
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

映画見てきました

「何が?」って、ポケモンに決まってるじゃないですか。それ以外何がある。

オフ会も兼ねてポケセンヨコハマから比較的近い映画館で観てきたんですが、久々に会ったみんながポケモン強くて凄かったです。詳細は書きませんが普通に手が出でませんでしたww

映画の内容は事前に何も調べずに行ったんですが、過去にも登場したルギア、ラティ、ディアパルがそれぞれの映画のワンシーンを思わせる部分が何カ所かあって、そこはただ伝説詰め込んで消防を妖怪から引き剥がそうとしただけじゃなくて安堵しました。

そして何より今回のロケット団の所業は過去最悪だった。

…ということだけ書いて今日の記事は終わりにします。