読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

『とら祭り2015』に行ってきました

前の日曜日、とら祭りへ行きました。

早速戦利品紹介です


f:id:super-maro-rpg:20150627163127j:plain
左から順にマスターカルテットスパーク(4サークル合同*1)、キラリ星(はにーぽけっと)、ユーロバカ一代Vol.2(Eulobeat Union)、TEBタオル(A-One)
もともと行ける予定じゃなかったし、会場が千葉の幕張メッセだっただけにこの4サークルしか行きませんでした。それから会場ではELEMENTASさんに握手してもらったりDJ Command仙人やFN2仙人と一緒に押忍の十字切ったり出来て楽しかったです。

そして池袋へ

家から蘇我行きの京葉線海浜幕張行って、そこから180°反対にある東京行きの京葉線有楽町線で家を通り越して池袋のポケセンへ行きました。
たくさんすれ違ってプラチナフラッグなるかなーなんて軽い気持ちで行ったけど30本も集まりませんでしたww あと1回の吹き抜けになってる所でライブしてて五月蝿かった。

その後は近くの劇場「シネ・リーブル池袋」で蟲師「鈴の雫」を観てきました。
他の劇場からは撤退してて日本で4ヵ所しか残ってないうちの1つでした。こんな状況だったのに特典ポスカまだ貰えました。

P.S.写真で触れなかった右下の雑誌は茨歌仙が連載されているFebriです。発売から2週間しか経ってないのに街の本屋4件もまわりました。

*1:A-One,歌恋人,はにーぽけっと,Eulobeat Union