読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

人気投票で東方した時のコメント

はい。と言うわけでコメントですww

キャラ コメント
幽谷響子 I want to pet KYOUKO! 響子ちゃん可愛過ぎるじゃないですか!!f:id:super-maro-rpg:20150530012216j:plain
本居小鈴 小鈴ちゃんが好き過ぎてコンプエース読み出しました。もえ先生の絵が神がかってる事は深秘録でみんなに知ってもらえた筈なので、今後はきっとコスズチャンスの時代になるぞ!!
二ッ岩マミゾウ 数あるマミゾウさんの中でも鈴奈庵のマミゾウさんが一番好きだけど、心綺楼もわりとやってたからこっちのマミゾウさんも好きです。深秘録のMIBマミゾウさんも驚きましたwww
わかさぎ姫 何度も落書きしてたらハウリング的に好きになったキャラです。天ぷらネタは認めん!!
易者 菫子が許されたんだから易者さんも魔理沙やマミゾウさんの温情で見逃して欲しかった。危害を与えたりはしてないし。
コメント
車椅子の未来宇宙 大空魔術の中でも特に好きな曲です! もっと流行れ!!
クリスタライズシルバー 妖々夢はやったことないけど大好きな曲です!
春の湊に 星蓮船をやったのはほぼこの曲のお陰といっても過言ではないってくらい思い入れのある曲です!
幻想郷の二ッ岩 佐渡も捨てがたかったけどやっぱりこっちにしました!
妖怪裏参道 未だにクリアできてないから何度も聴いてますww
可愛い大戦争のリフレーン 妖精大戦争と言えばこの曲ってくらい好きです!
不可能弾幕には反則を 弾幕アマノジャクでは一番好きな曲です!

因みに響子ちゃんの絵は場違いにもpixivに投稿した支援絵です。でも響子ちゃんの支援絵描いてたのは俺一人、、響子ちゃんを支援したのは
俺だけ、、、つまり響子ちゃんは俺もモn(自重

そしてそして、月の関係者か秘封(というか清蘭)に投票しようとしていたナズーリン枠ですが、直前に投票不能になってしまったので鈴奈庵で最高に輝いていた易者さんに入れました。霊夢に退治されるまでの活躍ぶりは他に例を見ない大物だったので。そして小鈴ちゃんの闇落ちフラグを象徴しているような感じもしましたし。
易者についてはこちらの記事をご覧ください…と思ったけどその頃は記事書いてなかった。(何が言いたいのかわからない)
↓参考(にならない)


0時回ったけど現時点ではまだ集計中みたいなのでまたあとで再度更新します。