カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

例大祭12の戦利品紹介

f:id:super-maro-rpg:20150510202454j:plain
ゲームと音楽サークルが左上から黄昏フロンティアさんの東方深秘録、上海アリス幻樂団さんの東方柑珠伝、Alstroemeria RecordsさんのPOP||CULTURE3、豚乙女さんの鈴のそら音、A-OneさんのTOHO EUROBEAT VOL.11とNECRO PHANTASISTA、はにーぽけっとさんの恋綴里 -第6話-、COOL&CREATEさんの電子弦奏III、twinkle*twinkleさんのFORTUNE MUSIC、SYNC.ART'SさんのAlternative201505、へたのよこずきさんのメッセンジャーとピースフルタイム、ZYTOKINEさんのhundred hundred。

f:id:super-maro-rpg:20150510203017j:plain
同人誌は左上から有機化合物さんの異聞アマノジャクVS青娥、欠席裁判さんのルナティック スポイラー、えふえふえふさんの月夜のヒゲダンディとわかさぎ姫の筋肉ムキムキフェスティバル、Bee Cradleさんのおにぎりスナイパーもみじちゃん、桃の王冠さんの月刊インピエース、くらっしゅハウスさんのThreeFairies リトルストーンハート vol.2、風切羽さんのビブリアンガールズ、MIZUAMEさんの本に潜むは黒き影、おいもとさんの1回休んでまた明日、クォロッサシさんの針虐の鬼人、PublicPlanetさんの阿求演舞です。

それから、刺蜂さんに色紙もらいました。前によこしまりんごさんで売り子されてた時は会えなかったので今回の例大祭では柑珠伝と深秘録が無事にもらえたことの次くらいに嬉しいです。(殴
f:id:super-maro-rpg:20150510203705j:plain


次の更新(?)は多分深秘録と柑珠伝の感想と考察を交えた駄文になると思います。既に両方共一通りやったんですが時間がないのでまた。ってことで。

P.S.『第11回 東方Project 人気投票』の告知ページが出来てたので載せます。
http://thwiki.info/th/vote11/index.php