読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

M3行ってきました

4月26日(日)に東方目当てでM3行ってきました。M3も流通センターも初めてだったのでちゃんと行けるか心配でしたが無事に行けました。

戦利品紹介

f:id:super-maro-rpg:20150427161837j:plain
左上から順にA-OneさんのTHE BEST OF NON-STOP TOHO EUROBEAT、TOHO EUROBEAT PRESENTS、はにぽけさんのモノクロオセロ、AbsoЯuteZeroさんのAbsolute Zero Five、IOSYSさんのPUNK IT TOUHOU!、TE9RecordsのCicero、SYNC.ART'SさんのWhite Magic、FRAGMENTS、twinkle*twinkleさんRibbon、star、Secret Heartです。
今回はA-Oneのこっしぃこと、越田Rute隆人さんが個人サークル「AbsoЯuteZero」として1stアルバムを出すと生そも論で予告されてて楽しみにしていたので手に入れられて良かったです。まだ聴いていないんですが、すごくいい曲に仕上がって入稿の20分前くらいに急遽大取りにされた曲があるらしいので聞くのが楽しみです。それからIOSYSさんのPUNK IT TOUHOU!は衝動買いでした。某所でS氏のおすすめで聞いたときいい感じだったので後悔はしていません。お金に余裕があれば2も欲しかったくらいです。実はSYNC.ART'Sさんの「天つ風」か「ソラとトキと二色の蝶」があったらいいなーと淡い期待をしながら第一展示場の待機列でスタンバイして最初に行ったたんですが、両方共ありませんでしたwwこの二つはコミケットの時もなかったのでもう入荷しないんでしょうね。去年の冬コミの時SYNC.ART'Sさんのブースを見つけられれば天つ風はあったと思うので行けなかったことが悔やまれますww それからTE9Recordsさんは俺の友達がやってるサークルです。そこのKuron君とは昔住んでた家が近所で友達だった仲だけに、昨日は久々に会えて嬉しかったです。そして最後にnachiさんのtwinkle*twinkleというサークル。NJK RecordsさんのTEFを聴いて以来nachiさんの参加したサークルはコミケ例大祭に行く度回ってるファンだったので本人に会えた事と作品が4作とも揃ってよかったです。写真おねがいしたら断られたけど(苦笑)