
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

思ったんだけど

一応このブログってリア友には秘密にしてるんですよね。
でも3DSのフレコで検索かけたらあっさり出てきちゃったという…ww

卒業して友達とはもう殆ど会うこともなくなると思うのでTwitterポケモン垢兼本垢と共にロック解除しようと思います。誰も見ないってわかってるけどね。

それから今後のこのブログですが、おそらくメインは東方でときどきポケモンの話もするようなブログになっていくと思います。だけど、決してポケモンへの熱が冷めたわけじゃないです。それと同じ名前で、Miiverseやってます。Twitterよりもメインなのでこっちもどうぞ。

それから、更新頻度は週1~月2回位になると思う。今回は以上です。