カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

池沼ですが

学校で憎きリア充10人が「DPとかマジ懐かしくね??通信しようぜ??」みたいなノリで自習時間とかに秘かにDS持ってきて積み技の大切さもわからんような奴が「ポケモンには努力値っていう裏のステータスがあってね…」みたいな事言ったり「100レベのギラティナあげよっか?」とか言って女子に持て囃されたりして遊んでたんですよ。僕はただの池沼だからこれは仕方ないって割り切ってひとりで自習してましたけど。たけど、そいつら4日後くらいには手の平返して「やっぱポケモンとかクソゲーじゃね?wwww」って流れになってたんですよね。厳選怠くてオメガルビーレックウザ前で放置して1週間新世界2やってた僕が言えたことじゃないかもしれないですが、オフ会行くくらいやり込んでた身なので許せません。許せないから先生に学校でゲームしてたって言い付けて反省文書かせたいけど、こう思うのって普通ですか? 僕はコミュ障で殆どの友達とは表面的な付き合いしかしてない人間だから別に空気読んでそいつらの事黙ってる必要は全く無いんだよね。僕にとってのポケモンは3人のリア友と15人くらいのネト友とやするものだし。