カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

高三生になったらしい

クラス替えしたんですが、凄い良い人が担任になりました。いつも面白い事言ってるのに授業がとっても分かりやすくていんです。
まず今年もこの先生の授業が受けられることが決まって嬉しいです!!
あと、今までのこの学年とは全く縁の無かった部活の顧問の先生が突然隣のクラスの担任になっててびびりました。

それから、必修科目の教科書が配られたんですが、一冊だけ去年と全く同じ教科書がありました。全く同じなんだから、去年のをもう一年使うのが当たり前なのにこれって発注ミスなんでしょうかね。


てなわけで、高校生活最後の一年がスタートしました。