カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

人気投票と鈴奈庵とワタシ

f:id:super-maro-rpg:20140224020433j:plain
こんにちは。マロです。
昨日から、東方の人気投票が始まりましたね。
みなさんはもう投票しましたか?
去年は新作が出るって延期されたんですが、俺が新参だっただけあって一年も空くと随分好きなキャラが変わりましたね。
自分でもびっくりです。(春河もえさん風)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


愈々明後日東方鈴奈庵の二巻が発売で、とらのあなの特典のクリアファイルがほしいなーって思ったんですが、読者さんだったらファイル1枚の為に秋葉原まで行くのをどう思いますか?