読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

6年ぶりにカラオケ行った

今日は文化祭の振り替えで学校が休みだったので、6年ぶりにカラオケに行きました。
最初は皆美声なんだろなって緊張してたんですが、そうでもありませんでしたwwww((
4人で5時間歌ったんですが、90点超えたのは俺の1回だけでした(B★RS)。
きっと、俺の声が微塵にもKAITOに似てたお陰だろう。
それで、歌った曲がポケモン4曲、ボカロ5曲、東方5曲、その他4曲の計18曲で、夏めく坂道、風のメッセージ、B★RS、Soar、future gazer以外皆声域が足りなくてサビで突然1オクターブ下がったりしたのに、お嫁にしなさいっ!以外全部80点代に乗りましたww
それと、JOYじゃなかったから東方はIOSISさん、クークリさん、舞風さんくらいしかなかったのが残念でしたね。

一番酷かったのはヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、デュエットと知らずに入れたらヒャダルコパートも一人で歌うハメになったというww


カラオケ終わった後は残った友達とでポケモンやったんですが、Cギアのローテで無限トド使ったら、相手の読み間違いでニョロトノのいない雨パで来たので6タテしましたw
他のルールでもやって結局3連勝したけど、ネト友たちはその俺よりも更に2段階くらい強いので素直に喜べない。