
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

3DS でレモンT さんのメモが見られない。

うごメモ作者のレモンTさんって3DS持ってるけど、メモの引き継ぎはしなかったんでしょうか?
またあの人のBad Apple!!が見たかったから3DSでレモンTさんのうごメモIDを探して入力したんですが、何回入れても間違ってると出るんですよね。(IDは16進だから1とlみたいな間違いはしてないハズ。)
あの人のメモは大ボケ日誌しか描かなくなるまでしか見てませんでしたが、確かあの人は絵の大学だか専学に通ってて多忙だったと思う。だから、そっちに集中したいからシアターで見切りを付けても仕方がないと思う。

誰か知ってる人いたら教えてください。