
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

うご3Dが ks仕様だった件について。

うご3Dをずっと楽しみに待ってたんだけど、
文字を入力出来るようになった事を差し引いても、大きな不満点があったので愚痴る。←


ワールドうごメモギャラリー
・投稿、コメント、保存が計月103回迄しかできない。従って、チャットが滅ぶ。
・毎日投稿するとしたら、コインは73枚しか残らないから平均すると、1日に2回しかコメ・DLが出来ない。これじゃコメ返しが出来ないから確実にコメントが減る。だからコメントが貰えない俺ら無名作者はどんどんやめる。
・しかも、課金してもこの仕様。(課金しないと定時で閲覧程度しか出来ない。)
・その上通報が簡単だから下手にフレコ交換とか出来ない。


フレンドうごメモギャラリー
・ギャラリーに招待できるのが20人だけなので、それ以外の人に公開できない。
・複数のギャラリーにメモを投下しても、それは別々のメモとして扱われるから評価の確認の為にそれぞれのギャラリーを回らなきゃいけない。


これは一体なんの真似なんだ!?


任天堂には失望した。