カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

俺のルーミアが帰宅しました。

『俺のルーミア』って書くと俺の嫁みたいな感じがするけど、俺の嫁はポリゴンZただそれだけですからね。
って前置きは置いといて、昨日学校から帰宅するときに、教室の背面黒板に貼ってあったプリントの下に「そーなのかー」って書いて帰ったんですが、今朝来たらプリントの位置が変わってて、その下に「ルーミア帰れ」って書いてありましたwww
いやぁ、東方がわかる奴はうちのクラスにはもういないと思ってたからびっくりでしたわww←
しかも、明らかに男の字。


それと、話ずれるけど『毎月7日はルーミアの日』って言って絵師の皆さんがニコニコ静画なりpixivなりにルーミアの絵を投下してる日があるんですが、7月7日を一番大きなルーミアの日だと思われてる気がしてならない。
だって、10月7日があるんですよ!?
十は「そ」って読むから「そなのか」ですよ!?


H/K
昨日から今日に掛けて、友達とバトルしました。
結果は8戦5勝1敗1降参1通信エラーでした。
降参は相手がフラットにし忘れたので降参しました。
(俺はLv.100迄育てるようにしてたから問題ないけどね。←)
あと、今回はネタで入れたモウロ将軍(ビーダル)がムラっけで回避6段階積んで相手のトラウマになりましたwwww
普通はビーダルなんて予想もしないから唖然としますよね。