
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

スマホで改造アプリが出回っているらしい。

昨日、ナルガさんから見せてもらったけど許せん。
任天堂も使用が発覚し次第公式大会には参加不可の対応をとるってコメントしてたけど、恐らくバレるケースは少ないと思う。
本当に根絶したいならネト友も言ってたけど、PGLに送ったレポートを見てオンライン大会出場不可とかの措置をとればいいのに。

H/K
昨日もオフ会行ってきました。
なんか、ここんところ何度もやってるから、そろそろ『ネト友』から『元ネト友』にランクアップした方がいい気がしてきた。
因みに昨日は、俺の他にうりくらげ先輩、ナルガさん、みふぁさん、ぼぶ.さん、パルさん、はなまるさん、ひっしまるさんの7人が来ました。
俺は次も大会があるのでトウキョーにいきます。