
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

ジラーチ回―アニメの粗探し

ジラーチ出たけど、声優かないみかさんでしたね。
久々にベストウィッシュ以外のBGM(曲だが)使ったんだから声優も映画に準ずるあの人(鈴木富子さん)に……って思ったけど、あの人は2003年7月7日に亡くなったんですよね……。
……と言うのは置いといて、ジラーチに会った事があるサトシはあの状況で何も語らないなんて精神年齢高すぎるでしょww(俺より高いww)
それからジラーチだって生命が誕生した40億年前からいたとして{(40億÷1000)×7}÷365≒76712年で約75000年は目を冷ましてる計算になるから人間を怖がるとかサトシとは逆に精神年齢低くねw?
あと、眠りに着く前に千年彗星からエネルギー受け取らなかったが1000年生きられるのか!?
tkそもそも2013年に2003年とは別の彗星で1000年周期・同じ軌道を持つ彗星なんてあるのか!?