カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

木曜にディズニー行ってきた。

こんばんは。昨日はメモ出そうと思ってたのに疲れて玄関とか風呂とか変なところで寝てしまい、
叶いませんでしたww(その結果、今日は体調が優れませんでしたw)

その理由は先輩ってとディズニーに行ったからなんですが、何しろ一日の大半をアトラクションに乗るために列に並ぶ事に費やしたのでポケセンの廃人ルームで立ち尽くすときと同じように足が痛くてやばかったです。

特に、センターオブジアース(詳しくはディズーニーシーに行きました)では180分と言いつつ実質240分も並んだので特に足に来ましたw 

因みに並んでた時間は本を読んだりポリゴンの厳選とかイッシュの難関でレベルを上げるとか家でもできる事をやってましたw(因みに語弊があるかもしれないけど断じてデートじゃない。絶対。) 

そして楽しい一日が終わると月曜から楽しくない学校が始まるので今は宿題やってますw(地域的には今日から学校が始まってる所もあるみたいだけど)

P.S>昨日センターオブジアースに並んでた時に生まれた一番いい4Vポリゴンの個体値を測ってみたら控えめで個体値が31-20-16-31-31-31って個体値でした。
因みに他に4Vが6匹いるんですがいずれも両刀用じゃないのにAC素晴らしいって個体でした。