カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

月末はやることが多い

月末だから戦ってなかったダークトリニュティとN君からアベニューの育成用の資金を調達しなければなりません。
しかも今日はラピュタを見ていたので時間は15分しかありませんでしたww

10分でゲーム起動・移動・ハイリンクからおこづかいパワーを卸す ダークトリニュティを倒し、5分で移動、ゲームシンク・バトルボックスからガチパを編成・Nの城でNに話しかければいいんですが、ほんとぎりぎりでしたw
なにしろ話しかけたのが12時00分55秒くらい。後5秒遅ければ1ヶ月分の損だったw

賞金はチャレンジモードとおこづかいパワー+++と小判で戦ったのでダークトリニュティが一人70000円余り、N君が80000円余りだったのでだいたい月末から1日に掛けての30分(N君戦はのんびり戦いました。)で300000円稼げました!

P.S.ムスカの台詞を知り尽くしているから大佐が喋る度に吹いてしまうww