
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

春コミ

18日に春コミがあるとsuicaから誘われたけど、

二十日までの全財産が2000円ちょっとなので、春コミは厳しいというのが現状です。

二十日にお小遣いをもらえるので、春休み(今月25日~)にディズニーに行くのなら問題ないんですがねぇ…。

 

H/K 【今日のアニポケ感想】

今日のアニメでカイリューを受け取るための合言葉は『130314pokemonbw2』で、合言葉を手に入れたので早速PGLに行ったらまさかのメンテ中っていうね。

テスト勉強でしばらくPDWとやってなかったからそんなメンテ情報知らなかったze!!(黙