読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

うごメモと同じグラマーを載せてみる。

こんばんは。マロです。
今日は厳選そっちのけでポケダンをクリアしてきました←
ネタバレが嫌な方は
バックスペースかALT+←で帰ってください。

















































































氷触体というラスボスの前に以前(昨日)リンチにあった
キュレムと戦う流れだったので(攻略本で知ってたけど)、
全力で挑んだところ、道具で能力を上げている隙に
パートナーに瞬殺されてしまいましたw

 アルト:ちょw 俺まだ影分身1回
    積んだだけなんすけどww

 わかば:はははは・・・。
    アタシを風穴の丘なんかに
    閉じ込めた報いよ!!
    誘拐・監禁罪は対象が子供だと
    高く付くのよ!!!(事実
    所でアルト、こう言うのって、
    因果応報って言うんだよね?(狂

 アルト:・・・ ・・・ (汗)

 (※会話はイメージです。実際の
 ゲームとは異なる場合があります。)


H/K
そのあとの氷触体も影分身10回積んで回避あげたら
前作の空腹のタネを食わされたSPエピソードのディアルガみたいに弱かったw
途中でアイテム温存しようとアイテムをケチって負けた
ブニャット戦の方がよっぽどキツかったです。

・・・と、ボロクソ言ったけど、最後、EDでアルトがわかばから
フリズムを受け取った時には涙腺崩壊しかけたので直ちに
布団に潜り込んで目からハイドロカノンだしました。

そして、果てダンでパートナーをリーフにしたのも
時でリーフを選んでてEDで涙腺が崩壊して目から
ハイドロカノンを発射したからっていう。
それで、今まだアルトが人間のままという状況です。
(果てダンのアルトは終始ポケモンです)


P.S.ダンジョンが有料ダウンロードなのは勘弁して欲しい。