
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

寒い

年中半袖短パンで過ごしてるからこういうのには敏感っていう。
よく「冬は厚着しろよ」って言われるが着心地が悪いし、そのまま寝れないから
そうしてるっていう。
あと、「ふとましい(笑)から寒くないんだろ」
って言われることもあるけどカビゴンじゃあるまいし、そんなことはありませんw
ちなみに去年の冬は褞袍を着て暖房を一切使わず凌いだんですが、
今年は今日から褞袍使おうと思う。

P.S.
どうでもいいけど何故褞袍かというと、
「和服→東方」って価値観があるからだったり、
ぽけっとが大きくてDSiLLがふつうに入ったり来たままでも眠れるからと、高性能だからです。