
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

本日のきゃー

文化祭の前日準備で担任が必要なら部活を優先して構わないって言ってたから部活の方の準備に回ってたのに
備品の買い出しで出掛けてたとき、
嫌味なクラスメイトに出会して担任には不躾ではあるがちゃんと部活で買い出しに行くと伝えたのに部活を終えてクラスに戻ったとき(完全下校20分前)
「俺が部活を済ませて帰った」なんて言い振り撒かれてたらしく、
クラスメイト全員から白い目で見られるという仕打ちを受けたっていう。

もうクラスの手伝いなんてしないで部長のアシスタントと無理矢理押し付けられた審査委員以外の仕事は意地でもやってやんね。