カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

二日連続でポケセン

ここ二日で受け取ったポケモンは、
バンギとカイリューと何かのタマゴ。
誕生日1週間前だったからタブンネも受け取れたんだけどやはり高校生だとね。


H/K
点取りサウザントを頑張ったけどハンドレッドまでしか行かなかった。

H/K
ポリゴンZのメタルチャームはいつになったら入荷するんだろう?
H/K
宇宙ヤバイ

浦安から遥遥(ってほどの距離じゃないけど)ポケセンに足を運ぶのは知り合いのなかでは俺しかいないだろう
って思ってこれを綴っているのも束の間、学校の担任に出会しましたww

前からポケモンが好きだとは聞いてたんだけど
まさかこんなとこで会うなんてねww

一人で来てたから最初声書けられたときは不良にでも声かけられたのかと思って心臓止まるかと思ったww

それで数多のROMで乱数やって手に入れたという
8匹の6Vゲノセクトを見せてくれましたww


乱数ウラヤマ