カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

クラスのある女子を俺は絶対ゆる早苗

今日は書道の授業があったんですね。
それで、書道は選択科目なんだけど、
その中で一番人気が無いからって先生が第一希望にも第二希望にも
書道を入れてない奴の中からランダムで選んで選択用のクラスを作ったらしいんですが、

そいつらが酷い!!

書き損じたりして全体の6分1くらい書しか書いてない半紙をぐしゃぐしゃにしてごみ箱に投げるんですよι(`ロ´)ノ
それで「もう飽きたぁ〜 tkここ暑くない? 音楽室だったら絶対涼しいっしょ?」
ってみんなが黙黙と書いてる傍で一人ほざいてるんですよ。
一応、俺も書家の端くれ(笑)だからこう言うの許せないんですよね。

あと、学校で使ってる筆の質が兎に角使いづらい。
1学期から使ってるのにまだ馴れないし。
いつも習い事でやってる習字で使ってるやつを持ってきてそれで書きたい。


あと、個人的ですが俺は我が儘な奴は男女問わず嫌いです。