読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

ナツミショック

最新の夢の話。
夜中にヒウンシティの中央広場でアクロマさんとバトルをしてました。
アクロマさんは確かギギギアルレアコイルを出してきて
俺はポリゴンZヨノワールを出して戦ったんですが、
技の指示を出すのって難しいですね。
ポリゴンZはトライアタック、吹雪、
ヨノワールは各種パンチとシャドーボールしか技名言えなかった…
あと、「かわせっッ!!」これも言った。

でもアクロマさんのポケモンがなかなか素早くて2回しかかわせなかった。
結果は俺の勝ちだったけど。
それとまたBGMが思いでリンクのあの音楽なんですよ。
夢のなかじゃとくに気にしなかったけど起きてみると感動します。
それと、レアコイルって氷空の花束で列車を追いかけるシーンを見る限り時速200?位出るんじゃないかな。

H/K
メダルラリー100枚&アベニューランク10行きました。