読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

技マシン28はしねしねこうせんである

BW2の地下水脈の穴にモブ王のタイガさんがいました。
手持ち↓
ギャラドス
ギガイアス
ドリュウズ
カビゴン
クリムガン
クロバット

賞金は4960円

タイガさんは前作のモブトレーナーで只唯一、
元気の欠片を使った相手です。
今回は最初、ギャラドスが水タイプだったからレアコイルだしたんだけど、
まさかの大文字を使ってきましたww

結果、Lv.80の輝石レアコイル
Lv.100のヨノワールがひんしになりました(回復しろよ
さっき大百科を見てきましたが、まだ更新されてないようです。