カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

テスト\(^O^)/

未だ何も返却されてないけど、地理と国総がヤバい。
手応えとしては地理が30点前後で国総が35点前後。
他の教科は一夜漬けではあるものの勉強したから辛うじて大丈夫だった。
 
 
夏休みに課題が大量に出る気がする。
 
 
 
H/K 親父の愚痴
最近、親父と完全に反りが合わなくなった。
多分、俺が思春期だからだろうが
俺が頭痛いって言ってる傍からテレビの音量上げたり
下げるように言っても1しか下げないしリモコンも餓鬼見たいに
強く握って「駄目。」ってキモいし馬路消防なんだよさらに
ビール飲んでるときだけこうで後は凄まじい弱腰なんだからあの人間のグズはさっさと車に引かれて4ね^。4ね^4ね^4ね^!!!!
そしてに朝になれば酒入ってたからそんなの無かったことのように澄ましがおで「おはよう」って起きてくるんだろう。そしたら脇腹に中指の第二関節尖らせて思いっきり殴ってやる。