
カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

[受験]落ちた。

前期は記念受験だったからまぁいいんだが、
それとは別にうごメモでこんなのを見てしまった。




これは一体・・・?





















































・・・ウソですww
通報された理由は分かってます。



























実は、一昨日、シャンくすのチャット行ったんだが、
Mマクド感覚で(3DSで)送信連打したんですね。









そしたら通報厨がいて送信された6通全て通報されましたww




























流石に市民消えるだろうと思ってたんですが、
消えなかったっていう。



















































だからもうシャンのチャットへは行かん。
行ったとしてもROMるだけで通報厨のコメを通報するだけ。


あいつ、言葉遣いがなってないから、ちょっとした事で
NGワード出すだろう。


気が済むまで通報してやるさ…。(闇




























あとsiRなんとかって奴も(え