カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

第2志望受かったぞ↑↑

これで高校行けないという最悪なパティーンから
解放されたぞ!!
とりま、一安心です。
応援してくださった方、ありがとうございました!!


でも、まだ本命の公立が残っているので
油断は禁物です。
…でも、少しづつうご復帰していきます((


H/K
そして明日、空手で大会があるので、
参加するM君とかはO君とかは頑張ってください!!




…とか言っちゃうと俺の所属してる流派とか
支部とかバレちゃうよね。


更にH/K
某先輩のブログが親に見つかりそうとかなので、
ここで俺も名前を変えることにしました。