カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

ポリゴンZ

10日ほど前の夢。

アルトたちが洞窟を探検していると、偶然アーミィさんと会って
一緒に探検して、そのままドロシー親方のギルドに戻って来ると、
ドロシー親方の友人と言う理由で何故かアルファさんが来ていて、
それに続いて強引にルリィさんがゼロさんを連れてテレポートでやってきて、
バトルになるという夢を見た(え


実はゼロさんやアルファさんのことはよく知らないので、
喋り方とかはよく覚えてませんorz
因みにバトルはギルド内でやってた。
バトル場はアニメとかでやってるポケモンジムのバトル場だった。
…にしても、ドロシーのギルドって地下何階まであるんだろうかww
カラオケフロアに連結部屋に弟子の寝室フロア、親方の部屋に客間、パーティ会場、
そして学校の体育館より広いバトル場ww


※この夢に出て来たルリィさん・ゼロさん・アルファさんはうりくらげ先輩のポケモンです。
※下のページはうりくらげ先輩のダイアリーです。
(先輩と言っても会ったことはありません。)
まさかの3匹目 -ポリゴンZのsweets box





キャラ紹介
アルト…ピカチュウ
アーミィ…ポリゴンZ
ドロシー親方…エムリット♀
ルリィ…ポリゴンZ
ゼロ・・・ポリゴンZ