カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

そのまんまw

 こんばんは。マロです。
 昨日は充電がアレだったので
 書けなかったんですが、

 一昨日、マロニュースを
 二つ投稿してたじゃないですか。

 あれは見ればわかるかもしれませんが、
 チャットの自己紹介を
 間違え貼り付けてしまって

 それで投稿しなおしたんですが、
 削除するの忘れて・・・
 でも今朝見たら回答来てたから
 消せなくて・・・
 っていうどうでもいい
 カミングアウトww

 H/K
 学校では家庭科でクッションカバー
 作りをはじめてました。(知るかww
 今日はそのデザインの下書きで
 作者サムネのマロを書きましたw
 アルト:自画像ww

 関係ないけどマリオRPGのマロを
 知ってる人がクラスに居なかった。
 (うごメモやってる友は知ってるかもw)

 来年の映画には
 三闘神が出るらしい。
 (…という事はケルd(ry

 正解はスリーパー!!
 正解だったのはひもQと
 うりくらげ先輩でした!!
 因みに、スリーパーはロリとも
 ショタとも呼ばれています!


 岩吉

 イ  ワ  キ  チ

 12/15