カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

席替え

今朝、学校でとうとう席替えをしました。
で、今までの班を離れ、
気が合わない奴しかいない孤独枠の一員になりましたorz
近くのやつは(机ごと)俺から全力で離れて行く…

M本、口のきき方に気を付けやがれ…
そして何でもかんでも人のことを考えない図々しい性格直しやがれ…
M田、休むな…
H口、俺と場所代われ…
I野、なぜ俺を選んだ…


これから卒業までこんな奴らと過ごさにゃならないなんて鬱だ……


口じゃ勝てんからなんか
正当な理由が出来たら思いっきりブッ飛ばしてやるww(え


あーーーなんかだるい…
受験やら宿題が溜まってて日記付けるのもめんどくさぁ…