カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

カラオケ♫

ドロシー:のどが痛いorz
アルト:つかれた…
ティラミス:…。
リーフ:zzz...
カゴメ:あれ? ここは? なんでみんな親方様の部屋に…?
確か昨日…って、頭痛ったーーーーいww
アルト:大声出すなよ…
まだ朝なんだから。(現在AM6:23)
カゴメ:あ、みなさんおはようございます!
ニッケル:おはお〜(欠伸
カゴメ:ところで昨日ハロウィンパーティやったあとの記憶が
ないんですけど… みなさんはどうですか?
リーフ:( ゚д゚)ハッ! おはよー!
トンボ:あるよ。あのあと打ち上げでカラオケ行ったんだよww
ピカ:カゴメさんも来てたよ!
コバルト:うん。
カゴメ:ボクって何してました?
アルト:ドロシー親方がハイテンションでアンインストール歌ってる時に巻き込まれた。
カゴメ:wwwwwwwwwww
ドロシー:悪気はなかったのよ。
グラス:そのあと、えんじぇぅとかさんすう教室とか2時間くらい歌って最後、
悪ノ娘の高音でのどを痛めて二人とも倒れたww
カゴメ:それでのどに違和感あったんだ…!
ドロシー:(^_^;;
カリウム:っていうかなんでギルドの中にカラオケあんのww?
ロスト:以前のドロシーはカラオケに行くと朝まで帰ってこなかったから
ギルドに作ったwww
コバルト:っていうかカリウム十面相しか歌ってなかったよなw
カリウム:オワパレスに取り付かれてたww
コバルト:え゛ww
カリウム:まじww
グラス:ところで他の人たちはどうなったの?
スカイさんとかアーミィさんとか…。
リーフ:多分部屋で寝てる。
ティラミス:アーミィは昨日人間がなんとか言って2時頃帰った。
ソプラノ:アルトと歌った東京テディベアが意外とよかったっていうww
アルト:ごめん姉さん。グミ酔いで覚えてないww
クリプトン:ところでみんな、俺が改良したこの元素ペーパー改をもらってくれないか?
このペーパーは以前のペーパーを改良したもので、元素名の仲間なら、コバルト以外にも
私とかも呼び出せるかもしれない。
まぁ、ランダムってのは変わらないけどww
アルト&ピカ&トンボ&ライム&ソプラノ&ドロシー&ティラミス&ロスト:ありがとうございます!
コバルト:ってか多いw
クリプトン:それじゃぁ依頼もあるし、そろそろわたしは帰るよ。
コバルトとカリウムも行こう。
コバルト&カリウム:…はい。

そして解散した。
おわり







キャスト
アルト
リーフ
カゴメ
ソプラノ

トンボ
ニッケル

ライム(イーブイ)
フーガ(ヒトカゲ)

ドロシー
ティラミス
ロスト
アーミィ

友情出演
(C)オワパレス
コバルト
カリウム
クリプトン(ウォーグル親方)

(C)ピカマリ
ピカ
グラス
カーミン(アーケオス親方)