カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

さっきプロフに書き込んだら非公開になったやつww

10/13 糞/親父12回氏ね
酒を飲むと何これ構わず人の会話に
乱入してくる糞/親父。
ロリコンだから俺より妹の方がお好きらしい。
人の喧嘩にも入ってきて何でもかんでも
妹に味方しやがって俺には何も聞かないで…
何で全部俺が悪いと決めつける?
何でも喧嘩の理由はいつも妹にしか聞かない?
何で俺が口喧嘩で勝てないから
軽く脅しただけでマジになる?
何故煙草やめれなかった分際で
やめようとしたとか誇らしげに語りながら
煙草吸う?
何故俺はこんなkzな糞/親父を
お父さんなんて呼ばなきゃいけない?
何故俺の友達に普通に馴れ馴れしく話しかける?
何故氏なない?
非公開になったって構うもんか。
全部糞/親父が悪い。
通報でも何でも勝手にしやがれ
いいし。彼奴のせいで宿題とか出来なかったし。
明日休んでやるし。
本当1回ぶん殴りたい。ぶっ飛ばしたい。
あの松田聖子大好き野郎。
あいつと同じ血が流れてるとかマジ不幸。