カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

へーこきましたね間違えたww

謎の歌詞

ぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペチャパイ この小さな胸で
ペチャパイ 夢が育ってる

てーっ てーっ てーっ てーっ
てーっ てーっ てーっ てーっ
さあ 親が寝たから何でもやりたい放題よ何をしよう?

昭和時代に突然たこ焼きが姿を表して日本中に衝撃を与えた。
1パック8コ入りで、兄弟でも分けやすく
子沢山の時代にマッチしてた

あなたは髪の毛ありますか?
ハゲハゲそんなのやだ髪の毛消え去っていく
ハゲハゲハゲハゲハゲハー

屁こきましたねあなた誰も聞いていないと思って
大きな音ですあなたさぞかし気分が良いでしょう
例えばそれはエレベーターの中あなたと私の二人きり…

だけどワキ毛が右だけ生えてるよ
ワキ毛が右だけ生えてるよ
そり残したのか気付いてないのか
ワキ毛が右だけ生えてるよ
君が髪の毛かき上げるほど君の魅力が無くなっていく
ワキ毛が右だけ生えてるよ処理してくれよ

一人きりって良いよね子猫に赤ちゃん言葉で喋れる
お元気でちゅか? 何ちてまちゅか?
でちゅまちゅ言える

ここで問題。
上の曲の曲の歌手を答えよ!