カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

宿題が終わらない

公民で新聞を切り取って5W1Hで描いて来いというような宿題が出ました。
先生曰く、30分あれば終わるとはいうもののみた感じ1時間はかかりそうww
金曜テストだというのに何暢気なこと言ってんだろwww


あとそれとは別に今日の理科で電気の所をやってたんですね。
それで先生が6ボルトだから何Ωになるとかなんとか言いながら
黒板に書くんですね。
俺にはそれがどう見ても6Vにしか見えなくて、
先生は6ボルトって言ってんのに黒板には6Vって書いてあって
なんかもう先生もメタモンほしいのか!?
みたいな変な感じに陥ったww
そして授業終了ぎりぎりで6Vが6ボルトだと気付いた時には
もう遅かったww
因みにその先生は実際むっちゃ怖い先生で
ゲームなんて絶対やってなさそうな人ですwww