カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

テスト1日目が終了!!

今日の科目は1.国語 2.社会 3.数学でした。
個人的に国語>社会>数学の順でできたと思う。
数学はヤヴァイ。
円の証明問題復習してなかったから100%氏んだorz
最後まで解けなかったから悪あがきで「証明できない問題はテストに出ないのでこの四角形CDEFは平行四変形である」ってかっこよく決めたww

社会はまあまあで日本国憲法前文暗記できたから赤点は無いだろうというとこ。

国語は行けるんじゃ!?
って感じ(意味不
今まで散々困っていた漢字が今回はすんなり行った。

しかしその反面きっと明日の英語は確実に酷いだろうと予想。
英語は1年の頃からずば抜けて酷かったからきっと今度こそ赤点は間逃れないだろう。

そして理科。
理科は俺の1番得意科目!!
しかし今回は苦手な計算問題が加わりどうなるか!?

あとは音楽と技術家庭科。
これはまぁ問題ないだろう。

といった感じです。