カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

・:+*(-´∀`-)*+:・

さて。今年も奴がやって来ました!!
奴とは、そう。みんなのトラウマ
そのなもMr.G!!
ひぃぃぃ恐ろしい恐ろしい。
奴が来たときは死ぬかと思った。
だって蚊がと飛んでいるから数学の教科書を振り回して追い払うでしょ?
そしたら蚊もいたけどその先にいたんですよ。子供Gが。
Gは1匹見たらって言うじゃないですか!!
もう駄目だ。おしまいだ。
テストが終わったら部屋を死ぬ気で掃除しなければ。あぁおぞましい。
怖くて部屋で眠れん。
と、言うことで隣の部屋で寝ます。
ところでテストと課題とかどーしよ?
ヤヴァイ。制服とヒトカゲと3精霊のぬいぐるみをまだ避難し忘れた\(^o^)/