カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

サブマスのアフレコしたい。

最近なぜかサブマスのアフレコがしたい。
多分イッシュのポケモン言えるのか!の
Fパートのせいだろう。

本日もトリプルトレインをご利用いただきまことにありがとうございます。
そうともワタクシがサブウェイマスターのゲーチスですとも。
本日はアナタに真の絶望という恐怖を味あわせて見せましょう。
そしてアナタはポケモンを解放するでしょう。
さて。お話も過ぎてはなりません。
そろそろここでアナタを潰しておきましょう。


…この後どうなるかなww


サブマス関連の動画






そうだ。俺にはサブウェイしかないんだ。
あそこでサブマスに勝つまで俺の挑戦はおわらない。
負けるわけにはいかない。変えることのできない運命なんだ。
そうだ!それこそが真のポケモン廃人なんだ。
そう考えるとなんだかやる気が出て来た。
よし。まずはスーパーダブルトレインを
目標にがんばるんだ。
そうだ。俺なら出来る。
yes i can!!
私には出来る!!