カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

ノボリと戦えない

①プルンゲルが倒せない
気が付いたら
プルンゲルが 出て来てる
そしていつも 同じ手持ち氏ぬ
諦めずに フシギバナ使って応戦するけど
すぐにレイビで 終了
ゴーストタイプがなければ 楽にトラアタで倒せるけど
何回やっても 何回やっても プルンゲルが倒せないよ
あの防御が 何回やっても超えれない
ふぶきを使って攻撃するけど
コイツが相手じゃ 効かない
10万ボルト 考えたけど
チラチーノだったら 意味がない。
だから次は絶対 勝つために
僕は リーフィアだけは 最後までとっておく


ミルホッグが倒せない
気が付いたら
ミルホッグと戦ってる
そしていつも さいみん じゅつで氏ぬ
諦めずに まもる使って 防いでみるけど
2回目以降は失敗
不眠スカーフがあれば 楽にさいみんじゅつ 防げるけど
何回やっても 何回やっても ミルホッグが 倒せないよ
あのさいみんが 何回やっても 外れない
こっちもさいみんやってみるけど
何回やっても 当たらない
ふみんを 使えば ふせげる だけど
次がサブマスじゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は ラムのみだけは 最後までとっておく


エアーマンで作ってみたいやつ。
作るとしたら①と②どっちがいいですか?
そもそもまだNSTでえクダリにあったことないww
3週目で必ずプルンゲルが出て来て負ける。