カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

マルチトレインも突破!

昨日マロニュースとダイアリーでとどっちにしようか迷ってたら結局どっちも投稿できんかったwwww(二兎を追う者は一兎も獲ず
そして全国図鑑をやるとか言ってたくせにサブウェイのNMTでクダリさんとノボリさん倒したっていうwwwww
まぁほとんどパートナーのトウコのおかげなんだけどww
でもトウコのアーケオスが容赦なく地震を使ってくるからポリゴンは守るか攻撃かを見分けなければならないwwホント容赦ないから。
2匹とも地面が抜群でもたまに岩雪崩を使って無駄に守ってその次に守るが失敗した時に限って地震が来るww
あと関係ないけど俺はマルチって聞くとポケモンカード特エネのマルチエネルギーを思い出します。