カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

ポケダン果ての大地へOP


最近作ったPVポケモン不思議のダンジョン果ての大地へのOP
使用曲:東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか」ヴォーカルアレンジ版
「Who Killed U.N.Owen」音源はYouTubeより。

歌詞
カゴメよ カゴメ お菓子は いかが?赤色と 青色のグミお菓子の 家に 出口は ないよ
シリアスな 声で こう 囁く
「鏡よ鏡」
世界で 誰よりも
イタズラ 好きなのは 誰ですか?
それは リーフです と
映る 私が 笑う
(私は貴方 貴方はだぁれ?)

キラキラと 割れる 誰かの 笑顔
(貴方は私 私はだぁれ?)
心に 刺さる エゴイズム