カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

勘違いww

今日学校の昼の校内放送で東方のBad Appleっぽい曲がかかったんですね。
それでBad Appleと錯覚した俺はbad Appleじゃね?とか言ったら聞いてたのは3人だったんだけどなんかハズくなったww
で、東方を知らない友達(俺も良く知らないけどww)が「嗚呼。あの白と黒の世界の!」とか言われてショック死するかと思ったww
結局その友達はニコニコで別の動画を見たらしいんだけどww
あとうちの学校で東方やボカロを知ってるのはほんの5、6人っていうww
…と言う事です。
因みに俺が知ってるのはうごメモでも有名なチルノ、フランドールスカーレットといくつかのBGMだけです。
あと最初に聞いた東方の曲はうごを始めたばかりのころ見つけたレモンTさんのBad Appleです。で、いい曲だったから歌手を調べたら(その頃はPC無かったww)当時活躍中だったミントさんの作品で「初音ミク」って書いてあったから5か月くらい前までずっとbad apple初音ミクという歌手の歌だというww
ホント最近までボカロ知らなかったww
ずっとボカロっていうアニメか何かだと思ってたww
…と、そろそろ出かけます。病院なので。