カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

通報された件について。

今日投稿した作品が通報されていた。
ただ親作者と親作品を探す目的だけだったのに。
ただ親作品をXで全消しした
1ぺージのメモに「作者を探すためのメモ」
ってかいただけのメモなのに。
確かに親作品の「死ねよ佐藤」は違反かもしれない。
でもその子作品だからって通報対象にしないでくれ。
またはただの無差別通報なのか!?
はてなも早く答えを出してくれ。

…ところでもしもあれが違反だったら
はてな市民権取り消されんの!?
そんなの嫌だぞ。


マロさんの作品についてお知らせ
うごメモシアターのご利用ありがとうございます。

マロさんから、2011/05/03 12:44:29にご投稿いただいた作品に、その他不適切な内容が含まれていましたので「みんなの作品」から見られないようにさせていただきました。

うごメモシアターではこのような内容を含む作品を載せることができないルールです。


のせることができない作品の例

性的な内容(エッチな内容):はだか、下着、露出度の高い服装、わいせつなポーズや動きが含まれます。イラストや文字、カメラで撮影したものもだめです。また、そのような内容の投稿をよびかけたり、予告するものも禁止です。
暴力的な内容:流血、身体の欠損、殺人、自殺、事故死などの内容が含まれます。また、そのような内容の投稿をよびかけたり、予告するものも禁止です。
一秒間に三回以上の点めつ

詳しいルールについては、利用規約をごらんください。

今後のご投稿の際には、ルールを守ってご利用ください。ルールを守っていただけない場合、うごメモシアターのご利用を停止することがあります。ご注意ください。

これからも、うごメモシアターをよろしくお願いします。


株式会社はてな
うごメモシアターサポートセンター

…俺違反してねェ