カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

新うさぎ(林檎兎)に前代うさぎ(パンダうさぎ)で対抗

最近どの地域でもビクティニがたくさん寝てますね(発売当初は俺もその口だった←
そんななか、俺は忘れられがちなシグマ(パッチール)で対抗することにしましたww
みんなパッチール好きだろ!?
みんな違う模様だし、トリックを持って来ればスカーフコンボだって出来るし!!
…と、言うことでしばらくの間シグマにPDWのベットを貸切にします。

今、ちょうどPDWからかえってきました。
なんか預けたパッチールと模様がだいぶ違ったww
ダレダオマエ!?
そしてたった今努力値マイナスきのみ全種手に入れました!
これで修正ができry