カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

マロニュース3/28

今日も親の目を盗んPCが出来なかったので、ダイアリーでかきます。
今日はスマブラXを永遠とやってました。
俺のお気に入りはピカチュウ、プリン、アイスクライマーメタナイト(良く使う順)
です。
ピカチュウが緑のバンダナをしめてるのがすきです。
そう言えば最近、PCの9と普通に闘えてるきがする。9普通に飛ばしてるしww
でもwi-fiだとあっさりやられるw
まだ緊急回避が未熟です。
あと切り札のボルテッカーがものすごい使いづらい。どっちかといえばほかのキャラクターにつかわれるのが恐怖でそのためにとってるかんじです。
あと今日悪夢を見ました。
作者が地震で給水車を運転して無免許運転で死刑になりましたww
どこかで夢だって気付いてたのに起きれなくて結局最後死刑になって起きました。
それと今日やっと眼科いけました。
なんか目薬2つに鼻のスプレー1つに飲み薬を1つもらいました。これで今年の花粉は怖くなくなりました。
最後に、これは明日のニュースに出したいとおもいます。