カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

オワタになりました¥(^o^)/

オワタになりました\(^o^)/
今日地震でおいてきた荷物を取りに約2週間ぶりに学校にいきました。
学校のちかくは液状化で歩道が剥がれかけていて通学路がアスレチックっぽくなっていました。
それで本題はそれで学校で今年度で学校から離任する先生方にメッセージを書くというのでメッセージカードをもらったのですが、全部消えたwwwww
ってことですwwwノートに挟んで?バッグを開けたらありませんでしたwww
っていうオチでしたwww
きっと学校に忘れたんだろう。
ちなみにメッセージカードは全員書く宿題なのでまぁなんとかなりますww
あと、危なくその先生にカードを書く事がバレるとこだったwwww
連絡網で・・・まででよかったww
先生へ  ってなってましたwwww