カゴメまろのケロケロ雑記

東方とポケモンと科学の雑談が多いブログ

ほぼ日刊マロニュースのクイズについて。

クイズは基本的に1問ずつしか出していません。
元々1着の人に☆を500付ける。
という風にやってたんですが、
最近回答数が多いってことで
2着以下の人も☆100付けることにしました!
あと1着が連続だと☆を+500します!
(もちろん正解じゃないとダメだよ?)
ちなみに2着以下って言っても6着の人までね!
だって☆付けるの大変なんだもんwww
それとマロニュースは主に夜に投稿されます。
まれに昼もww
あと更新したの
3/22なんで今日のマロニュースまでは全員付けます。
(それ以降もきまぐれで6人目以降も付けるかもねww)